KANRIKYO ロゴ
Contents
会員検索
トピックス
おしらせ
投稿トピックス
採用写真バックナンバー
協会概要
会長挨拶
協会組織図
事業内容
カッパ通信オンライン
募集
投稿写真募集
@携帯電話
維持管理データ
図書紹介
機関誌“維持管理
公共団体へのリンク
情報公開(ディスクロージャー資料)
アクセス
トップページ

当サイトのトップページに掲載する写真を募集いたします。
応募の詳細は以下のとおりです。

募集作品内容
当サイトのトップページに掲載することを目的に、写真作品を募集します。
テーマは「水」です。水に関連した風景を題材として下さい。

注意事項
黒白、カラーとも可。
オリジナルの未発表作品に限ります。
合成写真は認めません。 トリミング、補正は可能です。
制作時期の制限はありません。
応募者は応募作品の制作者であること、また応募作品の著作権を完全に保有していることを条件とします。
  →著作権等についてはこちらを必ず読んで下さい。
点数制限はありません。
二重応募(他のコンテストや募集等に応募した作品を応募すること)は不可とし、オリジナルの未発表作品に限ります。
公序良俗に反する画像や文章の投稿はかたくお断りいたします。
ホームページに掲載した画像の著作権並びに被写体の持つ諸権利(特に肖像権)に関して、当協会は一切の責任を負いかねます。
【作品の選考について】
・ホームページの扉を飾るため、季節感のある物が採用されやすい傾向にあります。
選考会は2ヶ月に1回、偶数月初旬に行われ、翌月と翌々月の写真を選考します。
例えば2月初旬の選考会の場合、3月、4月の写真を選考しますので冬の写真ではなく春の写真の方が選ばれる可能性が高くなってきます。

【データによる応募について】
画像サイズ : 850×638pixcel 以上
画像解像度 : 72ppi 以上
画像フォーマット : JPEG、GIF等画像ファイル。動画ファイルは不可。
モニタのスクリーン上での表示(72dpi)を想定しご応募ください。
メール受信の都合上、画像のファイルサイズは5MB以内でお願いいたします。
※5MB以上のファイルで応募される場合はCDでの送付も受け付けます。

応募方法
メールにてご応募下さい。※
応募のメールアドレスはこちら。
メールの表題を「表紙写真応募」として下さい。
画像ファイル名は「写真タイトル・撮影者名(ハンドルネーム)」としてください。
  メール本文には以下の内容をご記載下さい。
  1. 作品タイトル(ふりがな)
  2. 氏名(ふりがな)
  3. ハンドルネーム
    (ハンドルネームを使用する場合も本名は必ず記入して下さい。また、ハンドルネームの記載が無い場合は、本名を掲載させて頂きます。)
  4. 郵便番号、住所
  5. 電話番号
  6. メールアドレス
  7. 撮影データ
    (使用フィルム、シャッタースピード、絞り、露出補正、撮影日時、撮影時の状況など。) ※不明の場合、無くても結構です。

応募資格
応募される写真は応募者本人が撮影し、被写体の承諾を得たものを応募して下さい。
  →著作権等についてはこちらを必ず読んで下さい。
応募者の年齢・国籍は問いませんが、国内在住で日本語による応募に限ります。

応募受付期間
随時募集。
ただし、2ヶ月に1回偶数月の10日に一旦集計し、翌月1日以降に受賞発表をします。

受賞発表
毎月1日に前月までの応募分より選出したものを発表します。

掲載期間
およそ15日〜30日間、当サイトのトップページの所定の部分に掲載します。
入賞してから掲載まで期間が空くことがあります。

賞品 クオカード3000円分

著作権
入賞作品の諸権利は当協会に帰属します。

応募作品の返却
応募作品、応募データは一切返却いたしません。

宛先・お問い合わせ
〒104-0032
東京都中央区八丁堀3丁目25番9号 Daiwa八丁堀駅前ビル西館 2階
一般社団法人 日本下水道施設管理業協会
Tel  03-6228-3291(代表)
Fax  03-3555-1330
 E-mail  KYV04167@nifty.com
(このリンクからメールをする場合は件名を変えないで下さい。)